CBC賞と今週の競馬運



2020年7月5日の数字は「7」です。
先週の宝塚記念、まるっきり外れました。
外れてしまうとやる気も無くなってしまいますね。本当にガッカリ。

これまでワイドが当たっていたので、調子にのってました。
ただ、そこはやっぱり数字占いなので、私が調子に乗ろうと落ち込もうと関係ないという。
どうにか法則を見つけて……と思います。

今のところ、関連数字というのが来ているので、今月から、あまり手を加えずに買ってみます。

CBC賞の数字は「7」です。

「7」と関連がある数字は、「9」「14」「15」です。

先月の競馬で、二桁の数字を足したものが、来ることが多かったのでこれも加えます。
「14」を「1+4」で計算して「5」
「15」を「1+5」で計算して「6」

ということで、当たるかも競馬のオススメは……


⑤ エイシンデネブ
⑥ アンヴァル
⑦ クリノガウディー  △
⑨ タイセイアベニール ◎
⑫ ダイシンバルカン
⑭ ディメンシオン
⑮ ノーワン      ○


当たるかも競馬が買いたい馬券は、

ワイドBOX

⑨ ⑦ ⑫ ⑮ 

馬単BOX

⑨ ⑦ ⑮


当たりますように!!



今週の競馬運


1月生まれ

白がキーワードになりそうです。
安定した成績の騎手さんに注目です。
ラッキーナンバー ③


2月生まれ

画期的な調教をしている厩舎に注目。
能力開発がうまくいってそう。
ラッキーナンバー ⑤


3月生まれ

直感に従うと良い感じ。
タイミングをつかめそうです。
ラッキーナンバー ①


4月生まれ

奇跡が起こるというカードが出ました。
本命はイマイチということでしょうか。強いウマが来るわけじゃなさそうですね。
ラッキーナンバー ⑮


5月生まれ

データをよく見てみると吉。
応援したくなるウマに賭けて悔いなしとか。勝負を超えてという感じでしょうか。
ラッキーナンバー ④


6月生まれ

不遇のウマとか成績が悪かった騎手とか、逆転劇がありそうです。
彼らのドラマに注目。
ラッキーナンバー ④


7月生まれ

荒れそうなレースは遠慮したほうが……
今週は穏やかにいきましょう。
ラッキーナンバー ⑦


8月生まれ

勝ち逃げしましょう。
ついていると感じたら、やめどきとも。
ラッキーナンバー ⑪


9月生まれ

裏目の馬券も買ってみるといいようです。
期待しているレースが荒れそうです。
ラッキーナンバー ⑨


10月生まれ

得意な馬場に注目。
前途洋々な騎手もいいでしょう。
ラッキーナンバー ②


11月生まれ

難しいレースに吉運あり。
好き嫌いとか、情緒で買ってみるのもよいかも。
ラッキーナンバー ②


12月生まれ

当たり運が来ました。
内枠と外枠という考察も吉。
ラッキーナンバー ⑥


コメント